送料無料
北海道・沖縄地方は別途送料がかかります

Blog

2019/07/09 12:08

▼ おしゃれなミル付きボトルに入ったヒマラヤソルト



海外らしいオシャレなミル付きボトルに綺麗なピンク色のヒマラヤ岩塩。

この綺麗なピンク色はミネラルが豊富に含まれている証です。

ミネラルのおかげでまろやかな塩気を感じることができます。

岩塩を採取する際は人力採取により環境への配慮をし、不純物を含まない厳選した地域のピュアな岩塩を使用しております。

また、Chef's choice JAPANのヒマラヤンピンクソルトの魅力は、BRC認証取得施設で製造されていることです。

BRC認証とは、食品の衛生管理、法律遵守、品質管理を満たした事業所である証明です。

▼ 普段使いだけでなく、アウトドアにもオススメです

ミル付きボトルはプラスチックで軽い。普段使いはもちろん、アウトドアにもオススメです。

近年キャンプブームでこだわったキャンプ料理が流行しています。

そんな時にシェフズチョイスジャパンの調味料を使ってみてください。品質よし、美味しい、そして並べるとオシャレ!

またプラボトルは安心のBPAフリーです。




▼たかが塩、されど塩。

精製された塩はミネラル成分が取り除かれほぼ塩化ナトリウムのみといわれています。

塩なんてなんでもいいと思われがちですが、「たかが塩、されど塩」です。

料理に欠かせない塩は是非、天然の塩をお使いください。



Chef's Choice Japan |シェフズチョイスジャパン
〒581-0015 大阪府八尾市刑部4-407-8 アイドルビル2F
TEL: 050-3709-4140(ミナオクヨイシオ)
E-mail:info@chefschoice-japan.com

メールマガジンを受け取る